MEN’ Sブライダルエステシェービング

ウエディング当日、花嫁が注目されるのはもちろんだけど、「彼」の存在も忘れないで!

人生で一番、お世話になった人が集まるイベントが結婚式。シュッととした姿で臨みたいものですね。

いつも戦っている、忙しい男性は交感神経(男性ホルモンを優勢にします)が活性化されている為、皮脂分泌が女性に比べ多く、その一方で水分量は少ないのです。そうなると、毛穴に、汚れや皮脂がたまり、毛穴の黒ずみ、ニキビの原因となります。

余分な皮脂や毛穴の汚れを取り除き、なめらかな肌にします。毛穴の黒ずみを気にされている男性は実に多いです!更に自己流の間違ったケアをし、より悪化させてしまうケースも少なくありません。

スポットライトを浴びると目立つうぶ毛・ムダ毛や、襟足・眉を整えて、見た目の印象アップ!挙式前の最低限の身だしなみケアができるコース。髭はもちろん、額や鼻、耳などの顔のうぶ毛を剃り、眉カット、襟足を整えて、きちんとした見た目の印象に仕上げます。

最近では、ふたりでブライダルエステに通うカップルも増加中!晴れの日に、美しい思い出を残せるようにお互いを共に磨くという選択も。最高に幸せな日に向けて、ふたりでサロン通いはいかが?

ℛℜℛℛℛℛℛℛℛℛℛℛℛℛℛℛℛℛℛℛℛℛℛℛ

ヘアーサロン  ルインズ31

TEL  043-233-6501

住所  千葉市若葉区都賀3-31-1

ℛℛℛℛℛℛℛℛℛℛℜℛℛℛℛℛℛℛℛℛℛℛℛℛℛ